イタリアングレーハウンド との生活、覗き見ブログです。
2009/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:24:18
IDが見つからなくって、全然更新していませんでした。
やっとIDを見つけました。

ブログの書き方・・
  ・・ コレであっているんだろうか?

mixiは、まあまあ更新しているんだが、
こっちのブログはご無沙汰でしたw。


まあ、アレデスw。
2匹目をお迎えしましたw。
4ヶ月以上前ですがw。

こんどは、シール&ホワイトの子です。

a-ru4

a-ru3

a-ru2

はい。
アイパンチ柄のかわいい子です。

これからは、もう少し期間短めに更新するようにします。
多分・・・w。

もしよければ、mixi方がもう少し更新しているので、
mixiで繋がりたい人は、コメント残しておいて下さいな。


コメント
こんにちは-
はじめまして!
コテコミ兄弟のコメント欄から飛んできました。
中山家でございます。
ナポリと鏡あわせのようなパピーちゃん。
萌え死にそうです。
4ヶ月たったのだったらだいぶ大きくなったのでは?
また遊びにきますね!

中山家│URL│2010/11/04(Thu)12:57:17│ 編集
No title
こんにちは。はじめまして。
自分もナポリちゃんを見たときは、兄弟?って思ってしまいました。
いや、本当に兄弟なのかも?

だいぶ大きくはなってきているんですが、どちらかと言うと手足が伸びた感じです。
胴体とかはあまり変わっていないような・・・。

でも、足は大きいから程々に大きくなりそうな感じはします。

さぼり気味なブログですが、どうぞ宜しゅうにw。

CAN-B│URL│2010/11/10(Wed)17:12:10│ 編集
初めまして
突然すみません。
この子は大阪出身ではないでしょうか?
ちょっと見覚えがあったもので・・・v-356

phinlyママ│URL│2010/11/12(Fri)20:21:29│ 編集
No title
こんにちは。初めまして。
大阪出身だと思いますよ。
兄弟とかを飼われているんですか?

ちなみにこの子は、現在骨折中で、
ギブス生活してます(涙)

CAN-B│URL│2010/12/13(Mon)12:05:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tinylady.blog109.fc2.com/tb.php/8-7faa2cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

楽 と Can-B

Author:楽 と Can-B
名前:Lady(レディ)
性別:♀
誕生:2009.09.04.
住居:東京
-----------------
まだまだ成長中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
29631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

13317位
アクセスランキングを見る>>
コアラ時計

by Animal Clock
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
