イタリアングレーハウンド との生活、覗き見ブログです。
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:23:21
あー。さむい。
さむい・・ さむい・・


本日の東京は雨。
ポツポツと雨が続いております。
そして、気温もすごく寒い・・。
朝方はマイナスだったと思われます。


こんなに寒いので、我が家のイタグレ姫も外に出るのも嫌がります。
家にある一番暖かそうな服でも、つなぎではない為、下半身は裸で寒そうです。
そんな我が家のイタグレ姫の為に、冬でも散歩できるようにと、
初めて、イタグレ専門店に行き、イタグレ専門の服を購入してまいりました。


で、お伺いした店が、代々木公園近くにある、grindogさん。
ハウンド系の犬グッツがそろっている、そっち系では有名な店らしい。
店に入ると、犬連れのお客さんがイッパイ!
犬用ベビーカーに入った3匹のミニチュアピンシャーや、
ダウンジャケットのファスナーから顔出すフレンチブルドックの赤ちゃんなど、
犬と犬の飼い主でイッパイでした。


多分、代々木公園のドッグランで遊び終わって・・・
そのあと、このお店によって・・・
ドッグカフェによって・・・
っていう行動パターンのお客が多いように思えました。


で、初めてイタグレ専用のつなぎ服を買うことを伝えて、
試着させてくださいと伝えたところ、すんなりOKもらえました。
(やっぱ、試着しないと大きさ分からないし、
 つなぎだから、胴の長さなども関係するからさ。)

見立ててくれた店員さんはなれたもので、
一発で合う大きさを持ってきてくれました。
そして、購入したのが、こちらのカーボンフリースフルスーツ
スヌード付いて、ぬくぬくな服です。


フルスーツ(HPより)

↑画像は、HPから拝借。
 おとなしくしていないから上手く画像が撮れませんでした。


後ろから見ると、赤ちゃん用のつなぎっぽくってキュート。
そして、色合いはレッドで、ウルトラマンを想像出来ます。
また、目立つので、濃いブルーのわが家の犬にとって散歩の時、安心です。
背中にアジャスターが付いていて、調節できてGOODです。
良い買い物でした。


この服を着たイタグレ姫は、今までみたいにブルブル震える事も少なくなりましたし、
外でも元気いっぱいになってしまいました。
散歩するときには、ヘビーに着させようと思います。


イタグレ姫はこの服がとても暖かいのか、かなりお気に入りらしく、
脱がせようと思うと、足を突っ張って、かなりの抵抗をします。
まあ、分からなくも無いですがw。


そして、外の散歩で疲れたイタグレ姫は、
家に帰ったら、ひざの上でおとなしくなり、
新品に近いジーンズにダメージ加工を施してくれます。
まあ、かっこよくダメージ加工できているので良しとします。
ダメージ加工ジーンズ

プロフィール

楽 と Can-B

Author:楽 と Can-B
名前:Lady(レディ)
性別:♀
誕生:2009.09.04.
住居:東京
-----------------
まだまだ成長中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12040位
アクセスランキングを見る>>
コアラ時計

by Animal Clock
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
